こんばんは。

先にお知らせをひとつ。
開催中のデニッシュ食パンレッスンですが、1月25日(火)と、1月31日(月)、3月12(土)に増設しました。
ご興味のある方は、こちら★
(追記 31日は満席になりました)

PB270080

今年も残すところあと少しですね。
2年ぶりに年末年始に帰省することができそうです。(夫の実家だけど)

今年も、いろいろな制約がある中で、レッスンにご参加してくださった生徒さん、本当にありがとうございました。

特別レッスンを除いて、通常レッスンはプライベートレッスンでの開催となり、特に土曜日が毎月のご参加ができない生徒さんも多く申し訳なかったです。

PC030095 (2)

ハロウィンやクリスマスメニューなどの特別レッスンは、昨年に引き続き、ご試食なしでのレッスンとさせていただきました。
みなさん、感染対策にもご協力いただき、本当にありがとうございました。

来年は、どうなるのか...

とりあえず、通常レッスンは、このままプライベートレッスンでのご予約をお取りしています。
(特別レッスンのデニッシュ食パンレッスンは、3名様まで)
平日は2月以降、土曜日は4月以降で、ご希望のお日にちを教えてください(^^♪

PC300004 (2)

お出かけもできない日々だったので、生徒さんとレッスンでお話するのを楽しみに過ごした一年でした。

覚悟はしていたけれど、娘の塾の勉強のサポートがなかなか大変で(^-^;
あと2年、頑張れるかちょっと不安です。


来年、2022年!La melaも8年目に入ります。

これだけの月日があると、お引越しやお仕事が変わったり、ご結婚やご出産をされたり、お子さんの進学や、お孫さんが産まれたりと、ライフスタイルが大きく変わった生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

そんな中、ここまで続けることができたのも、生徒さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

IMG_6060

来年も、生徒さんと一緒に美味しいパンを楽しく作り、そして生徒さんやご家族の方に喜んでもらえるように頑張ります!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

だいぶ寒くなりましたので、暖かくして、よいお年をお迎えください(^^)/


............................
お申込み、お問い合せはLINEか、

友だち追加  こちらまで→☆  

24時間以内に返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。
lamela_pan-y@yahoo.co.jp     



〇教室予定やお知らせ

基礎メニュー     →☆  
中級メニュー→☆ 
上級メニュー →☆ 
天然酵母メニュー→☆