こんにちは。

ハロウィンレッスンのお知らせ、お待たせしてしまっていてすみません。

昨年は、パーテーションを立ててランチもしましたが、今の状況だと、それも難しいのかなと。

どのような形で開催すれば、みなさんが安心してご参加いただけるか悩んでいます。

お持ち帰りいただくのは、2種を3個ずつの予定です。

P9060064 (2)

卵サンドのほうには、きゅうりとハムを、クリームのほうは、ヨーグルトクリームとチョコバナナをサンドします。

チョコレートでのお顔作りもしていただくのですが、手書きで描くのが苦手な方もいらっしゃるかなと思い(私は苦手です、笑)ハロウィン用の型を見つけたので買ってみました。

P9110003 (2)

これなら、チョコを流して、ひっくり返すだけ。

もちろん、手書きで描いたものを使ってもいいです。
クリームに直接描くわけではないので、多めにいろいろと作っておいて、いまいちだったら交換すればいいだけです。

あと、試作で使っていたサイズと同じハロウィン柄のカップが、もう販売していないようで。
↓↓
P9110004 (3)-vert

仕方がないので、焼くのは無地のタイプにし、お持ち帰りのカップをハロウィン柄にしようと思っています。

↑この写真のものは、サイズが合わなかったので違うものを注文中ですが、このタイプのハロウィントレーに一つずつ入れてビニールで乾燥防止し、それを箱に入れればお持ち帰りしやすいかなと。

型が届いてから、また箱の注文をするので、箱のサイズはご案内に合わせてお知らせしますね。

P9110010 (3)

結局、使い道のないこのトレーはピック入れになりました(^-^;

開催期間は、10月いっぱいを予定しています。

ただ、ワクチンの2回目接種もあり、そのあとどのくらいお休みを入れておこうか...

ご希望の方で、参加できる日が限られている方は、日程を押さえておきますのでお問合せください。

来週には、ご案内ができるようにがんばります。

.................................
お申込み、お問い合せはLINEか、

友だち追加  こちらまで→☆  

24時間以内に返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。
lamela_pan-y@yahoo.co.jp     


〇教室予定やお知らせ

基礎メニュー     →☆  

中級メニュー→☆ 
上級メニュー →☆ 
天然酵母メニュー→☆