こんにちは。

昨年は、長くお休みをいただいた期間もありましたが、生徒さんのご協力のおかげで、レッスンを開催することができました。本当にありがとうございました。

年が明けましたが、まだまだ心配な状況が続きます。

引き続き、しっかりと感染対策をして、開催していきます。

レギュラーメニューは、リクエスト制のプライベートレッスンとして承っておりますので、ご希望の方はお問合せください。(4月以降の平日のみ)

また、前日当日のキャンセル料(1000円)以外は無料で、キャンセル、お日にち変更ができますので、状況が変わられたときなどは、お気になさらずご連絡くださいね。


11月から始まりました、冬期限定レッスン。

P1010011

毎年、デニッシュ食パン、デニッシュペストリー、クロワッサンの3種、年によってはクイニーアマンなど、バター折り込みパンを開催してきましたが、どうしても長時間のレッスンになってしまうので、今年は、デニッシュ食パンレッスンのみの開催となりそうです。

P1010062 (2)
P1010027 (2)

そのデニッシュ食パンレッスンも、今期は初の試み、1本はプレーンデニッシュを焼成してのお持ち帰り、もう1本は2色のデニッシュを捏ねからの実習で、成形発酵前の状態でお持ち帰りとしています。

P1010035 (2)-tile

いつもは私のほうで、あらかじめ準備しておく作業も、今回は実際に作業してもらえるので、毎年、受講してくださる生徒さんからも好評です。

P1010035 (3)

あと、見本で私が作る、プレーンデニッシュ食パンとココアチョコの2色デニッシュ食パンを1/3本ずつお持ち帰りいただけます。

P1010038 (2)

P1010003 (2)

今期から仲間入りのカレーベーコンの2色デニッシュ

P1010072 (2)

P1010095 (2)


2色のデニッシュの味のご希望、ココア、抹茶、カレー、また一緒に入れ込むフィリングは当日におっしゃっていただければ大丈夫です。

これからご受講予定の方は、お待ちしております(^^)/

ぽかぽかと暖かくなってくる前、3月の前半くらいまでは、レッスンできるかと思いますのでご興味のある方は、お問合せください。
→(追記)今期のデニッシュ食パンレッスンは、3月12日が最終日となります。

....................................
お申込み、お問い合せはLINEか、

友だち追加  こちらまで→☆  (正常に受信された場合、自動返信メールがすぐに届きます) 

自動返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。
lamela_pan-y@yahoo.co.jp     


〇教室予定やお知らせ

 


基礎メニュー 
    →☆  

中級メニュー→☆ 
上級メニュー →☆ 
天然酵母メニュー→☆