4月6日追記☆☆
しばらくの間、レッスンの開催を見合わせることにしました。
ご予約再開の際には、またお知らせします。
・・・・・・・・・


昨年、好評だった春のリュスティックレッスン。

少しメニューを変えて、今年もレッスンします。

P1010032

加水が高いパンで、扱いは少し難しいところもありますが、短時間で作る簡単タイプのリュスティック。

ハード系が初めての方にもおすすめです。

ハード系とは言っても、今回のリュスティックは、内層はソフトなので、硬いパンが苦手な方でも、とても食べやすいです。

もちろん、お好みでバリっと硬く焼くことも。

下記の4種類から2種類、お好みのリュスティックを選んで受講ができます。


①黒ごまとチーズのマーブルリュスティック

P1010065

ねりごまをマーブル状に入れて生地を作り、チーズも入れて作ります。

リュスティックは、シンプルな生地なので、黒ごまの香りと味がしっかりと感じられます。

チーズとも相性がばっちり!

P1010084


②さくらとあずきのリュスティック

resipi

さくらの塩気とあずきの甘さが、あまじょっぱくて美味しいリュスティック。

さくらの、塩の抜き加減がポイントです。

P1010051


③春キャベツとベーコンのリュスティック

P1010011

今が旬のやわらかい春キャベツを入れて作ります。

ベーコンとチーズも入れた、お食事リュスティックです。

P1010046


④クルミとキャラメルチョコのリュスティック


P1010066

甘いおやつリュスティック。

甘いのが好きな方や、お子様にもおすすめ☆

キャラメルチョコチップは、ホワイトチョコなどにも変更可能です。

P1010085


①~④の中から、選んだお好みのリュスティック2種類を各3個ずつ作って、お持ち帰りです。

日時 平日10時半~ 土曜11時~

4月17日(金)、18日(土)満席、22日(水)満席、30日(木)満席

5月は、ご希望日をご連絡ください。

定員 1〜2名様

受講料 チケット利用 5600円 単発 6000円

※もし、体調不良を感じましたら、無料で振り替えをしますので、ご無理なさらずご連絡ください。


ご希望の方は、お日にちと、①~④の中から2種類、どのリュスティックを作りたいかお知らせください。

迷われた方は、私が見本で作る、ご試食用のリュスティックの味もリクエストいただけます(^^♪

お申込みお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・


基礎メニュー     →☆  

中級メニュー→☆ 
上級メニュー →☆ 
天然酵母メニュー→☆ 


お申込み、お問い合せはLINEか、
こちらまで→☆  (正常に受信された場合、自動返信メールがすぐに届きます) 
自動返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。