こんばんは。

今年のシュトーレンレッスンが始まりました♪

ラッピングのご紹介をしていなかったので、1日めの生徒さんのラッピングと合わせてアップします(^^)/

今年は、シュトーレンの帯、ショコラの帯、お好きなクリスマス帯を選んでいただいています。

それから、赤いシュトーレン専用の箱と、赤いクッション材も1個分ですがご用意しています。

P1010057

このシュトーレン帯は太いので、箱に巻くのもおすすめです。

ショコラシュトーレンには、ショコラの帯を。

P1010050
P1010049
P1010071

他、ショコラ帯と同じ色のブラウンで、ラッピングされている生徒さんもいて、素敵でした。

4
↑生徒さん作

茶×赤も合いますよね。クリスマスらしい。
2
↑生徒さん作

他のクリスマス帯は、白に合わせてご紹介しますが、お好きな色と合わせてみてください。

P1010075
P1010081
P1010079
P1010078
P1010084

他、生徒さんのラッピング☆

これにさらに、透明のビニールに入れて封をして、お持ち帰りです。
(撮影するときは、光ってしまうので)

1
3
5

これからご参加の生徒さん、参考にしてください☆

P1010059

カトラリー入れ、リボンと飾りで作ってみました↑

クリスマスカードの裏には、スープのレシピをのせています。

また次回、レッスンの様子もアップしますね。

※シュトーレンレッスンは全日程が満席です。

→16日にキャンセルがでました。ご希望の方はご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・





基礎メニュー     →☆  

中級メニュー→☆ 
上級メニュー →☆ 
天然酵母メニュー→☆ 


お申込み、お問い合せはLINEか、
こちらまで→☆  (正常に受信された場合、自動返信メールがすぐに届きます) 
自動返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。