お申込み、お問い合わせ 
〇8月の教室予定
夏の特別レッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは!

毎日、本当に暑い日が続いていますね。

娘が夏休み中なので、いろいろとお出かけをするのですが、本当に暑くて、出かけるだけで体力が消耗してしまいます

夏の特別レッスンの枝豆パンも、あと少しとなりました!!
こんな暑い中、教室にお越しくださり本当にありがとうございます。

特別レッスンの写真は、まとめてアップしたいと思いますので、途中になっていたレッスン写真の続きです!
写真のみで(しかもかなり時間が経っていて)申し訳ないのですが、一度には載せきれないので、2回に分けますね。

ただいま、9月のリクエストレッスンを承り中ですので(平日の火〜金のみ)、メニュー決めの参考にしてください。

基礎のツインソフト
P1010030-tile

基礎メニューの一覧に載せていませんが、旧メニューのツインソフトを白パンバージョンで復活させました。

ミルク風味のふわふわの双子パンになります。

この日は、ちょうど次の日に、あん食パンのレッスンがあり餡子を炊いていたので、あんバターサンドにもしました☆


中級の編み込みドッグ
P1010019-vert

ロングウインナーとケチャップを編み込みながら包んでいきます。

凝った成形に見えますが、意外と簡単に作れるパンです♪

ハーブとチョリソーの2種類のウインナーを用意しています☆


ホシノ天然酵母、グラハムブレッドとバゲットの2メニューレッスン
P1010052-vert

この日は、レギュラーメニューもホシノ酵母メニューも、全メニュー(旧メニューも!!)全て制覇してくださった生徒さんの、ラストレッスンでした!

最後は、一番難しいバゲットです。
とは言っても、通常のバゲットより短い、バゲットサンドにしやすいミニサイズ。

冬期レッスンなども含めると60種類以上も受講してくださったことになります。

Mさん、本当にありがとうございました。
今後は特別レッスン等に引き続きご参加してくださる予定ですので、これからもよろしくお願いします。

ご質問や、9月のリクエスト希望などは、いつでもご連絡ください。
.....................
基礎メニュー     →☆  
中級メニュー→☆ 
上級メニュー →☆ 
天然酵母メニュー→☆ 

お申込み、お問い合せはLINEか、
こちらまで→☆  (正常に受信された場合、自動返信メールがすぐに届きます) 
教室メールアドレス【info@lamelapan.com】からの自動返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。lamela_pan-y@yahoo.co.jp