〇7月の教室予定
お申込み、お問い合わせ   
夏の限定レッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

ソファ、ひとつ、処分しました☆すっきり~!

P1010126

それから教室用のスリッパ、今までのレザーのスリッパが夏には暑そうで、不向きだったので、夏用に新しく買いました(^^♪

いろいろ迷ったのですが、やっぱり、ちゃんと除菌をしたいので、最終的にはしっかり拭ける抗菌タイプのスリッパにしました。

P1010061

通気性がいいように前開き。

ビニール製なので、レザーと比べるとどうかな~と思ったのですが、履きごごちは変わらないような気がする・・・

しばらく、こちらのスリッパを使用し、秋になったら、いつものスリッパに戻そうかと思っています。

P1010063

あと、レースカーテンを変えたら、部屋の中が明るくなりました♪

外からは見えたくないので、今までは、かなり白っぽいミラーレースカーテンだったのですが、今度のは、透け感があり、明るく、中から外の様子も見れます。

でも、外からは、ちゃんと見えない作りになっているようで、外に出て確認しましたが、部屋の中の様子は見えませんでした♪

ちゃんと、防炎、UVカット加工のものだから安心。

P1010136

来週から、いよいよ夏の限定レッスンが始まりますので、パンと料理の試作、テーブルコーデやラッピングなど、準備も大詰め。

また内容の詳細記事も書きますね☆

今月もよろしくお願いします!

......................
基礎メニュー     →☆  
中級メニュー→☆ 
上級メニュー →☆ 
天然酵母メニュー→☆ 

お申込み、お問い合せはLINEか、
こちらまで→☆  (正常に受信された場合、自動返信メールがすぐに届きます) 
教室メールアドレス【info@lamelapan.com】からの自動返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。lamela_pan-y@yahoo.co.jp