〇7月の教室予定
申込み、お問い合わせ   
夏の限定レッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

教室で使用しているスリッパ、レザー(人工レザー)のスリッパをお使いいただいています。

毎回、除菌シートで拭いているのですが、拭きすぎて、だんだんツヤがなくなり、白っぽくなってきてしまっていました。

そこで、専用のレザー用のクレンザーとツヤ出しで磨いたら、ツヤが復活!

P1010012

でも、このスリッパ、真夏だとちょっと暑そうなんですよね・・・

夏限定で、風通しのよさそうなスリッパに変更しようかなぁといろいろ探しています。

個人的に愛用しているのは、竹や畳などの自然素材のスリッパ。

でも生徒さんのスリッパは、やっぱり毎回除菌をしたいので、しっかり拭いたり、除菌スプレーをしても大丈夫な素材のもの。もしくは、洗えるものにするか・・・

それでいて、厚みがあり履きごごちがいいもの・・・

ということで、夏におすすめのスリッパがあったら、ぜひ教えてください(^^♪


最近、レッスン後やお休みの日も、家のことで忙しくなってしまい、教室写真の整理もできていませんでした。

明日は、昨日の授業参観の振り替え休日で、久しぶりに時間をとれそうなので、教室写真、ブログにアップしたいと思います!

それから先日、夏の限定レッスン用のテーブルクロスを探しにいってきました。

015083a3fc0441146453d7cfd1be4c73125d9a405d

実は、私、ミシン持っていないんですおまけに裁縫、苦手~!

いつも、布用ボンドで作るのですが、長い生地になるとこれが意外と大変で。

お店の人と相談して、ラミネート加工の生地だと、切りっぱなしでいいみたいなので、それにしてみようかと。でも生地が限られるので、イメージに合う柄や色があるかどうかですね。

他のお店もみて決めようと思っています☆

ということで、また明日!(宣言すれば、絶対に書くので、笑)

.......................
基礎メニュー     →☆  
中級メニュー→☆ 
上級メニュー →☆ 
天然酵母メニュー→☆ 

お申込み、お問い合せはLINEか、
こちらまで→☆  (正常に受信された場合、自動返信メールがすぐに届きます) 
教室メールアドレス【info@lamelapan.com】からの自動返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。lamela_pan-y@yahoo.co.jp