〇6月の教室予定
申込み、お問い合わせ  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは!

今日から6月!今月もどうぞよろしくお願いします。

7月に夏限定レッスンを開催しようと思っています♪

前から試作をしていたので、レッスンの時にすでにご試食していだだいた生徒さんもいらっしゃいますが、枝豆を練りこんだ生地を使って2種類のパンを作ります☆

ひとつめは、こちら。

枝豆パン!(そのまま!笑)
P1010265

国産の枝豆を生地にたっぷりと練りこんで、かわいく、枝豆の形にしちゃいます♪

焼成前がほんとかわいくて。
P1010010

そして、同じ生地でもうひとつ。
チェダーチーズを巻き込み、クープを入れた上には、パルメザンでWチーズに♪

枝豆とチェダーチーズの濃厚な味と塩気がぴったりなパンです。(形はまた変わるかも)

P1010056

難易度的には、細かくした枝豆を入れ込むのが少し大変なのと、その枝豆を入れ込んだ生地で、小さめのきれいな丸めをたくさん(3個の枝豆形だと9個)するので、少し高め。

パン作り初心者の方は、基礎レッスンを受講後のほうがおすすめです。
でもヘルプしますので、ご安心を。

お料理のほうは、特別レッスンなので、今回もレシピ付き。

国産枝豆の冷製スープを始め、暑い時期ですので、できるだけ火を使わない、簡単でさっぱりとしていて、でも栄養のあるメニューにしたいと思っています。

P1010034

7月後半からは、この特別レッスンを開催予定ですので、通常どおりのレギュラーメニューや天然酵母メニューをご希望の生徒さんは、7月前半か、8月でリクエストください(^^♪

詳細は、もう少し試作を重ねて、来週中にはアップできるようにしますね。

........................

基礎メニュー     →☆  
中級メニュー→☆ 
上級メニュー →☆ 
天然酵母メニュー→☆ 

お申込み、お問い合せはLINEか、
こちらまで→☆  (正常に受信された場合、自動返信メールがすぐに届きます) 
教室メールアドレス【info@lamelapan.com】からの自動返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。lamela_pan-y@yahoo.co.jp