こんばんは!

こちらで年末のご挨拶もできないまま、年が明けてしまいました。

年末にパソコンが壊れ、新しいパソコンに悪戦苦闘中です。

今、帰省中なので、スマホからご挨拶だけでも。

昨年はたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

みなさんの生活に、楽しみと笑顔と美味しさをプラスできるようなパン教室でありたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

La melaパン教室 阿部ゆり

..............................         

instagramやっています☆

1、2月のレッスン予定 

冬期限定①デニッシュ食パン&マルゲリータ  
冬期限定②デニッシュペストリー【12月、1月限定】はこちら 
冬期限定③クロワッサン【1月、2月限定】はこちら              
冬期限定④クイニーアマン【1月~3月限定】はこちら                 

基礎メニュー 
    →☆ 
中級メニュー→☆ 
上級メニュー →☆ 
天然酵母メニュー→☆ 
お問い合せはこちらまで→☆  (正常に受信された場合、自動返信メールがすぐに届きます) 
教室メールアドレス【info@lamelapan.com】からの自動返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。

lamela_pan-y@yahoo.co.jp