9、10月の教室予定、体験レッスン

桜新町での特別レッスン【天然酵母の高加水フォカッチャ】   


お申込み、お問い合わせ                          

こんばんは!

台風が来ているのでどんよりなお天気でしたが、今日のレッスンは無事に開催できてよかったです

土曜日レッスンは混み合っていまして、11月、12月のご予約もいただいていています。
シュトーレン、冬期限定の3種類とクイニーアマン(予定)が中心になります。

この時期の限定のメニュー数が多くなってしまっているので、今期は、メニューの受講期間を区切っての開催にしようかと思っています。
10月頭にお知らせ予定です!

それでは、レッスンレポの続きを☆引き続き、写真のみですみません

まずは、くまさんパンダさんレッスン
21-2

パンダさんは、夏休み親子レッスンのくまさんパンのアレンジです。

受講された生徒さんで、パンダさんも作ってみたい方がいたら、詳しくお伝えするのでご連絡ください(^^)

生徒さん作
4

5

作業風景、ご試食パンや、これまで試作していたもの。
7-tile
2

生徒さんのくまさんパンダさんも、個性がそれぞれあって楽しかったです

続いて、基礎のイングリッシュマフィンと中級のベーグルの2メニューレッスン

23

25-13-tile
25-23-horz

ほぼパン作りが初めての方は、いきなりの基礎中級の2メニューレッスンで大変だったかも・・・
でも、ちゃんとご自宅で復習をしてくださり写真を送ってくれました

そして来月は基礎メニューからのレッスンをご希望してくださり、ありがとうございます。
今回はお話しきれなかった基本的なこと、細かいパン作りのポイントをしっかりお伝えします☆

続いて、天然酵母の丸パンと塩バタートップのレッスン。
25-14

3名のうち、初めての2名さまは、母娘でのご参加!
母娘で同じ習い事、いいですね

3名さまとも、また11月にご予約くださいました。ありがとうございます!
来月にお入りいただけなくてすみません。
25-15-tile
25-17-horz

それから、umiさんのちぎりパンレッスン、今月も開催させていただきました!

ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

レッスン写真の続きは、また明日~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
instagramやっています☆  

体験レッスンについて     

季節限定レッスン☆【秋の特別レッスン】       
桜新町での特別レッスン【天然酵母の高加水フォカッチャ】     

基礎メニュー   →☆                            
中級メニュー→☆ 
上級メニュー  →☆ 

天然酵母メニュー→☆ 

お申込み、お問い合せはこちらまで→☆   

いただいたメールには24時間以内に返信しています。  
教室メールアドレス【info@lamelapan.com】から返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。  
lamela_pan-y@yahoo.co.jp                 



友だち追加