こんにちは!

1週間弱ほどお盆休みをいただいていましたが、昨日からまたレッスンが始まりました♪

帰省していた先週は、新潟も長野もお天気があまりよくなくて、肌寒いくらい。

帰りは、娘と二人で新幹線を使って帰ってきたのですが、北陸新幹線が開通してから利用するのが初めてで
長野駅もずいぶん変わっていました!

いつか東京とは反対方面の金沢も行ってみたいです


では、ずいぶん前のことのように感じますが、前回の外部講師レッスンのレポを

umiさんのちぎりパンレッスン、今月から新メニューで、9月、10月も同じメニューです!

先日、ちぎりパンをタレントの方と一緒に作るテレビ番組に、umiさんが講師として出演されたのですが、ご覧になりましたか?

ますますのご活躍でお忙しいのに、変わらずLa melaで講師をしてくださり、とても有難いです。

1

写真は、成形しているところ。細かい作業が続きますが、きれいなちぎりパンを作るための大事な部分です!

今回のメニューは、立体のちぎりパンである3Dちぎりパンと、エンゼル型のちぎりパン。

エンゼルの方は、ハロウィンバージョンも選べたので、合わせて3種類のちぎりパンでした。

最後は、皆さん真剣にデコレーション!ここが重要であり、一番難しい・・・

2

生徒さん作のちぎりパン。
まずは、シンプルバージョンのエンゼル型ちぎりパンから。

3

可愛い~!まつげが付いてる♡

続いて、ハロウィンバージョン♪

P1011256

ハロウィングッズが役に立ってよかった!

カラーリングが多いのと、細かい作業が多く、少し大変そうでしたが、達成感がありますね。

最後は、3Dちぎりパン。

4

ぬいぐるみのような可愛さです♡

ちなみに後ろのぬいぐるみは、10年以上前の結婚式でいただいた電報のプーさん

そして集合写真!

5

ご参加してくださった皆さま、ご指導くださったumiさん、ありがとうございました!

9月、10月は、ただいま満席になっております。

キャンセル待ちを受付中です!詳しくはこちら→☆

..........................................
instagramやっています! 

お申込み、お問い合わせ  →☆           

桜新町での特別レッスン【天然酵母の高加水フォカッチャ】    

季節限定レッスン☆【秋の特別レッスン】 
     

こちらからもお申込みできます                        

料理教室検索クスパ  

基礎メニュー   →☆       

中級メニュー→☆ 

上級メニュー  →☆


天然酵母メニュー→☆ 

お申込み、お問い合せはこちらまで→☆  

いただいたメールには24時間以内に返信しています。 
教室メールアドレス【info@lamelapan.com】から返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。 
lamela_pan-y@yahoo.co.jp                 


友だち追加