お申込み、お問い合わせ  →☆   

こんばんは!

早速、LINE登録してくださった生徒さん、ありがとうございます

ここ数日、生徒さんとやりとりしていて、便利だなーと感じています

今までだと、メールでのやりとりだったので、生徒さんのアドレスや過去のメールを探したりするのが、なかなか大変で。

LINEだと、生徒さんごとにメッセージのやりとりが分かれているので、過去のやりとりも把握しやすく、送ってくださった写真や受講済みのメニューなど、見返しやすいです。

なにより、今までだと、ちゃんとメールが届いたのかがわからなかったり、届くタイミングが遅かったり、生徒さんからのメールもこちらに届いていないかも?という不安になったり・・・という心配がなくなったのが本当に嬉しい。


まだご登録していない生徒さんは、よかったらぜひ、ご登録お願いします

初めての方も、お申込みやお問合せに、ぜひご利用ください☆

既読が付くので、メールよりも確実です。

その後、もし必要がなくなったら、友達削除やブロックすれば、その後お知らせが届くことはありません。


ご登録はこちらよりお願いします  
↓ ↓ ↓  

友だち追加



最近、レッスンレポが書けていなくてすみません

夏休み親子レッスンは、4日間終え、12組29名の方にご参加いただきました!

ご参加くださった親子の皆さま、夏の思い出にLa mela でのパン作りを加えてくださり、ありがとうございました
こちらはまたレポを書きたいと思います。

残りの日程は、8月22日の午前・午後、29日午前の3回となっています。
ご興味のある方はこちら
→☆

では、先週、先々週の分の写真を抜粋ですが、ご紹介。

7

天然酵母黒ごまベーグルときな粉パン(生徒さん作)
13-1-horz
7-3-horz

13-9-horz

基礎のスイートブールとポテトチーズ(生徒さん作)
13-7-horz
13-5-horz

天然酵母のイングリッシュマフィンとエピ(生徒さん作)と、エッグベネディクト
10-5-horz-vert

一昨日は、umiさんのちぎりパンレッスンを開催させていただきました。
とっても可愛いちぎりパンが出来上がったので、こちらも、後日ご紹介したいと思います!

ご参加くださった生徒さん、ありがとうございました
またお待ちしています!!
...................................................

instagramやっています!

お申込み、お問い合わせ  →☆          

8、9月の教室予定、体験レッスン

今年もやります!夏休み限定、親子・子どもレッスン     

季節限定レッスン☆【秋の特別レッスン】
    

こちらからもお申込みできます                       

料理教室検索クスパ  

基礎メニュー   →☆      

中級メニュー→☆ 

上級メニュー →☆

天然酵母メニュー→☆

お申込み、お問い合せはこちらまで→☆ 

いただいたメールには24時間以内に返信しています。
教室メールアドレス【info@lamelapan.com】から返信がなかった場合は、お手数ですがこちらへお願いします。
lamela_pan-y@yahoo.co.jp                 


友だち追加