こんばんは。

今日はご報告を

全国の料理教室を検索できるサイト、クスパ様より、

『クスパアワード2016』 エリア別 関東賞をいただきました!!

(クスパアワードとは、1年を通じてユーザーの注目と支持を集めたお教室に贈る賞)

P1010172

クスパアワード2016

クスパアワードの存在は知っていたものの、生徒さんのご予約は、いらしたときに次回のご予約をするか、メールで直接の方がほとんどだったので、正直、自分にはあまり関係のない賞かな、と思っていたので....受賞のご連絡をいただいたときは、とてもびっくり!

どこか、全く私の知らないところで、わざわざLa melaに投票してくださった生徒さんがいらっしゃったのかと思うと、本当に有難く、とても嬉しく思います。

0181f538f9505e4ace780777f78c41ea6b5a484f4c-vert-horz

関東には、東京はもちろん、神奈川だけでも駅近の便利なところに、また駅からの徒歩圏内に、たくさんのパン教室があります。

そんな中、教室の場所もあまり良くないので、ご近所の方やお車の方が来てくれるかなぁと思って始めてもうすぐ2年。

教室検索サイトのクスパを通じていらしてくださる方、生徒さんのご紹介、外部講師のumiさんのレッスンをきっかけに....徐々に増えていきました。

今では、電車とバスを使って、1時間以上かけて通ってくださっている生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

いつもいつも、生徒さんにパワーをもらい、ここまでくることができました。

来てくださって感謝しているのは私のほうなのに、ありがとうございましたといつもお礼をいただき、生徒さんの生活を豊にするお手伝いができる、こんな素敵な職業って他にないって思います。

教室としてはまだまだ発展途上ではありますが、変わらず通ってくださる生徒さん、応援してくださる方、外部講師を担当してくださっているumiさんに心より感謝申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願いします!


2.3月の教室予定、体験レッスン→☆ 

お申込み、お問い合わせ →☆     

冬期限定メニュー(デニッシュ食パン、デニッシュペストリー、クロワッサン) →☆     

満員御礼【外部講師】1~3月、umiさんの可愛いちぎりとイラストパンレッスン              

基礎メニュー  →☆ 

中級メニュー→☆

上級メニュー→☆
        
               
天然酵母メニュー→☆