La melaでは特別講師をお迎えしてのレッスンも行っています。    
今回も、引き続きumiさんの可愛いちぎりパンレッスンをLa melaで開催します。

特別講師の過去のレッスンメニューやレッスンレポはこちら→☆

特別講師のumiさんは、インスタグラム、テレビ、本、雑誌などで大活躍されている、ちぎりパンの達人の方。 

9月~10月のレッスンはこちら→☆

    
11.12月は、ラブリークリスマス♡コグマ達の3Dちぎりパン(14㎝シフォン型)

人気の3Dくまさんのちぎりパン! 
今回は、2色の生地で作る可愛いコグマ達と、サンタ帽子を作り、クリスマスちぎりパンにします☆
立体的なパンを上手に作るコツ、色付けのコツ、コグマのデコレーションのコツなどを教えてもらえます。
そのままお部屋に、クリスマス用の飾りとして飾ることもできますよ☆

クリスマス

日時    

11月17日(木) 満席

11月26日(土) 満席

12月3日(土)  満席

すべて11時~14時半

お申込みはこちら      
料理教室検索クスパ 

umiさんのレッスンはクスパのみからのお申込み受付となります。(お申込みフォームや教室メール、インスタグラムからは受付できません) 

キャンセル待ちは、お問い合わせよりお願いします。お問い合わせ→☆          

料金 4000円

うみさんの作ったちぎりパンのご試食があります。
ご自分のパンを捏ねから作り、最後にデコレーションをして、お持ち帰りです♪
La mela のパンのお土産付き(*^^*)

場所
La melaパン教室 神奈川県川崎市宮前区 (詳しい場所は、ご予約確定後にお知らせします。)
JR、田園都市線の溝の口駅からのご案内、またはお車。

特別講師のレッスンは、その講師の方のやり方、考え方に沿ったレッスンとなります。

パン作りが初めての方でも大丈夫!
私も助手に入り、フォローさせていただきます(^^)一緒にわいわい楽しく作りましょう♡

※講師をお迎えしていますので、各日程、3名様以上での開催決定となります。

※このレッスンはお子様連れでのご参加はご遠慮ください。

※このレッスンでは、7日~3日前 半額 、前日~当日は全額のキャンセル料が発生します。 ご了承ください。

貸切レッスンや、他の日程でのご相談(3名以上)、ご質問は、問い合わせフォームやメールでどうぞ~♪ 

お問い合わせ→☆         

ご予約はこちら
         
料理教室検索クスパ                   

10.11月教室予定→☆


中級メニュー→☆

上級メニュー→☆

天然酵母メニュー→☆
        

お申込み、お問い合わせ→☆