昨日は、外部講師であるumiさんのちぎりパンレッスンを開催させていただきました!

先週の写真と合わせてご紹介したいと思います。

まずは、umiさんが作ってきてくださった、ちぎりパン!!

20

手前のハロウィンちぎりパンが昨日持ってきてくださったもので、奥のプーさん風のタワーちぎりパンが先週のもの。

こんな風に密閉しなければ、飾っておけます~!

こちらは、教室に飾らせていただいていますので、ぜひお近くでご覧になってくださいね♪

みなさんが今回、作っているちぎりパンはこちら。

初のタワーオブちぎりパンのレッスンです。
21-tile

umiさんに、タワーの組み立てのコツや、難しいジャックの顔の書き方などを教えてもらいました!

出来上がった、みなさんのちぎりパンがこちら♪

上が先週分、下が昨日の分の集合~!!集まると壮観です!!

24-vert

顔を書くのが、難しかったと思いますが、みなさん個性豊かに上手に仕上げてくださいました(^^)

少し早いハロウィンでしたが、ハロウィンの飾りにするという生徒さんも多かったです。

このレッスンは、来月にあと一日。私も楽しみにしています。

ご参加してくださった生徒さん、ありがとうございました。

11.12月のメニュー、クリスマスちぎりパンもお楽しみに!!


9.10月教室予定→☆

お申込み、お問い合わせ→☆       

         
基礎メニュー →☆ 

中級メニュー→☆

上級メニュー→☆

天然酵母メニュー→☆