こんにちは!

今日は、とってもいいお天気です。

娘の幼稚園の夏休みも今日で終わり。明日、持たせる絵の宿題やら、思い出帳など、まだ仕上がっていなくて なんとか終わらせなければ...!

9月、10月のumiさんのちぎりパン教室にお申込みくださった方々、ありがとうございました。
ハロウィンのタワーちぎりパンの残席は、来月22日(祝日)の1席のみとなりました。

それから、今週末の3日に1席、こちらは、ミッフィー風のちぎりパン。

先週もありましたので、その写真をご紹介!

no title

この日の生徒さんは、パン作りが全く初めての方から、自家製酵母をご自宅で楽しんでいるベテランの方まで様々。

8匹(8人?)のミッフィーがスクエア型に並んだちぎりパン。集合しても可愛いです!

ちぎって、ひとりずつにしても、これまた可愛い♡
手と足がお隣同士で共有しているので、どちらかに持っていかれちゃうのだけど(笑)

お洋服の部分は、黄色とオレンジ。
今回は交互になるようにみなさん置かれたようです。

下のは先月の写真ですが、umiさんの見本と同じ、上と下の段で色分けするとこんな感じ。

no title

作業も細かく、お顔もシンプルゆえに意外と難しかったと思いますが、みなさん集中して仕上げてくださいました!

次回でラストのこのレッスン。先月、今月にご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
3日にこのメニューを受講される生徒さんはお楽しみに!

P7020019-tile

9月3日にこのレッスンのキャンセルが出て、空きが一席あります。

【空席でました!外部講師】7.8.9月前半、umiさんの可愛いちぎりパンレッスン→☆ 


新メニューのハロウィンのタワーオブちぎりパン

これは、食べずに乾燥させて、ハロウィンの飾りとして使っていただくのもオススメ!

【残席1!外部講師】9月後半~10月、umiさんの可愛いちぎりパンレッスン→☆ 


お問い合わせ→☆