こんにちは!

夏休み中の親子レッスン、子どもレッスンにお申込みしてくださった方、ありがとうございます(^^)

普段のレッスンにお越しくださる生徒さんのお子様や、昨年の親子レッスンにいらしてくださり、一年ぶりにまたご参加してくだる生徒さんのお子様にお会いできるの楽しみにしています♪
みんな大きくなっているだろうなー

初めていらしてくださる方、夏休みの思い出のひとつに、このLa melaのレッスンを選んでくださり、心より感謝申し上げます。

昨年同様、麦茶と実家で作ったリンゴジュースを準備してお待ちしています(^^)

普段のレッスンとは違い、ランチなしのレッスンで、作ったパンは召し上がっていただいてもかまわないのですが、きっとそのままお持ち帰りしたい人も多いだろうなーと思い・・・

ちぎりパンと同じ型で焼いたフォカッチャをご試食用にご用意します。 1家族で、型の半分くらいを考えています!

また、お持込みいただいても大丈夫です。何かご質問がありましたら、聞いてください。

ご質問で多かった、手ごね分のパンが、この写真下のホットドッグ型で作るちぎりパン。

22

スクエアのプレーンとココア生地は分割からとなります。

ドッグ型の分は、お子様が一人で手ごねするのにちょうどいい大きさです。

すべてのパンの中身は、お好みのものを包んで作れます。

餡子、チョコ、チーズをそれぞれ多めに準備しておきますので、好きな組み合わせで作ってくださいね♪

お持ち帰りは、箱に入れて。
20

親子ペアで、15㎝のスクエア型ちぎりパン一台と、17㎝のホットドッグ型のちぎりパン一つ

◎対象 お子様の年齢は、年少さん以上。 お父さんとのご参加もOKです。
  
小学3年生以上は、お一人での参加OK!パンの量、料金は変わりません。

◎日時 7月~8月 平日10時or10時半~と、平日と土曜日の14時~(14時半の日もあり)

3時間程度

3組以上のお申込みで、貸切開催も可能ですので、お気軽にお問合せください (^^)

日程はこちら→

教室の場所はこちら→

午後や土曜日、その他のお日にちをご希望の場合、ご希望の日時を第2希望まで教えてください。

お申込み、お問い合せはこちらまで→☆
クスパからのお申込みも大丈夫です。