今年もやります!
夏休み親子レッスン♪

今年は、2色のくまさんちぎりパン!
中身も、チョコの他に、餡子とチーズもご用意しますので、お好きな具を包んで作りましょう☆

小学3年生以上ならお子様だけのご参加もOKです(^^)

25-horz

親子ペアで、15㎝のスクエア型ちぎりパン一台と、17㎝のホットドッグ型のちぎりパン一つ

箱に入れてお持ち帰りです。(箱と袋はご用意しています)

※スクエア型は、分割から、ドッグ型のちぎりパンはお子様に手ごね体験していただきます。

対象 お子様の年齢は、年少さん以上。 お父さんとのご参加もOKです。
  
小学3年生以上は、お一人での参加OK!パンの量、料金は変わりません。

日時 7月~8月 平日10時or10時半~と、平日と土曜日の14時~(14時半の日もあり)

3時間程度

スクエア型の2色の生地は、プレーンとココア生地、パンの中身は、チョコ・餡子・チーズをご用意していますが、苦手な物があればご連絡ください。

ランチは付きませんが、作ったパンを召し上がっていただけます。

3組以上のお申込みで、貸切開催も可能ですので、お気軽にお問合せください (^^)

詳しくはこちらも→☆

日程はこちら→

教室の場所はこちら→

午後や土曜日、その他のお日にちをご希望の場合、ご希望のお時間と、お日にちを第2希望まで教えてください。

お申込み、お問い合せはこちらまで→☆
クスパからのお申込みも大丈夫です。

一緒に楽しくパン作りしましょう(*^^*)