La melaでは、特別講師をお迎えしてのレッスンを開催することとなりました。

教室貸しや特別講師のレッスンは、当初からやりたいと思っていたことの一つ。

始めはせっかく教室が広いので、講師を呼んでヨガのレッスンなどを開催したいと本気で思っていました。

今は、作業台も設置したし、大き目のテーブルや、無駄に幅の広いソファが2つあり、場所を取っているので、さすがにヨガは無理だけど

レッスンをやりたいけど会場がない、自宅だと設備が足りない、趣味を極めて講師を試しにやってみたいなど、頑張る人を応援したいと考えています。


今回の特別講師は、インスタグラム、テレビ、本などで大活躍されている、ちぎりパンの達人、umiさんの特別レッスン。

パンつながりのお友達でもあり、とっても可愛いちぎりパンを作られる方で、前々からオフォーさせていただいていました(^^)

これは、3Dちぎりパンと呼ばれていて、立体的に作るちぎりパン jpgくま

本には、載せきれない細かいポイントをたくさん教えてもらえます。

umiさんのレッスンは人気のためご応募が多く、混乱を避けるため、クスパのみからのお申込み受付となります。(教室メールやインスタグラムからは受付できません)

日程
12月17日、22日、24日 終了

1月9日(土)満席、16日(土)満席、21日(木)満席、30日(土) 満席

すべて、11時~14時半 

ご希望があり、日程を追加しました。

1月30日(土)16時〜19時半 満席

お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございます。

ご登録のアドレスに、確定のメールをお送りしました。

今回、ご予定が合わなかった方も、別メニューになりますが、2月以降も開催しますので、またよろしくお願いします!

料金 4000円 

うみさんの作ったちぎりパンのご試食があります。

ご自分のパンを捏ねから作り、最後にデコレーションをして、お持ち帰りです♪

La mela のパンのお土産付き(*^^*)

場所 
La melaパン教室 神奈川県川崎市宮前区 (詳しい場所は、ご予約確定後にお知らせします。)

JR、田園都市線の溝の口駅からのご案内、またはお車。

ご予約はこちら

料理教室検索クスパ

人数は3~6人の少人数制。umiさんから、直接、教えてもらえるチャンスです☆

特別講師のレッスンは、その講師の方のやり方、考え方のもと、レッスンを行います。

パン作りが初めての方でも大丈夫!
私も助手に入り、フォローさせていただきます(^^)一緒に楽しく作りましょう♡

こちらは、紙型で作る、雪だるまがいっぱいちぎりパン
blog

写真の2つのパンからお好きな方をお選びいただけます!

※講師をお迎えしていますので、各日程、3名様以上での開催決定となります。

※このレッスンはお子様連れでのご参加はご遠慮ください。

※このレッスンでは、7日~3日前 半額 、前日~当日は全額のキャンセル料が発生します。 ご了承ください。

ご質問は、他のレッスンと同様に、問い合わせフォームやメールでどうぞ~♪

お問い合わせ→☆