こんにちは!
今日も、暖かく・・・というよりは、暑いくらいでしたね。

今日は、お二人の方がそれぞれ、2歳のお子さんと一緒に体験レッスンに来てくれました。
最近、近所に教室のチラシを配ったのですが、初めて、それを見てご参加くださった方が!!
見ないで捨てられちゃうかなーと思っていたので、とても嬉しかったですありがとうございます!!

体験レッスンでお選びいただいたメニューはパン・オ・レでした。
計量から捏ねまでのデモの後、実習に入ります

3

慣れない場所でお子さんは大丈夫かなーと心配していましたが、すぐに遊び始めてくれてホっとしました

P5260146

お一人は、だいぶ前に手ごねパンを一度経験された方、もうお一人は初めてでしたが、お二人とも飲み込みが早く、タタキもとてもリズム良くできていました

最後の卵の塗り方も、結構ポイントがたくさん
試食を中断して、作業をしてもらいました。

8-horz-vert

お二人のパン・オ・レと、今日のランチ

オレンジキャロットラぺと空豆スープ。
フレッシュの空豆は、今の時期ならではですよねー
ラぺの人参は、わりと太目の千切りがオススメです!

6-horz

うちの娘もこのパンが好きで、今日も幼稚園から帰ってきて、「トゲトゲパン食べるー♪」と言ってかぶりついていました
少し甘めでふんわりしていて、お子さんにも喜ばれるパンだと思います。
ご参加いただき、ありがとうございました!!

メニューを選べる体験レッスン、随時募集中です。
詳細は、こちらにてお気軽にお問合せください