一日早いですが、家族でクリスマスのお祝いをしました

ピザ三種
・マルゲリータ(トマト、モッツァレラ、バジル)
・アボカド、カマンベールチーズ、カニ缶
・ツナマヨコーン、ブロッコリー、チーズ

前もってブラウンサーブしておいた生地に具材をのせて、
食べる直前にグリルで焼きました。

1419340605

シンプルなマルゲリータが一番好き
イタリアに滞在したときに、マルゲリータを食べるためだけにナポリに2日間行きました。
一人旅だったので、治安の不安なナポリに行くのは反対されたけど、
本当にすごくおいしくてすごく感動でしたー

朝から焼いたクリスマスケーキ

CIMG6166

今年買った卓上ガスオーブン。
油で汚したくなくて、肉料理には使っていませんでしたが、
今日はチキンを焼きました

CIMG6189

一番上段にオーブン皿を一枚入れて油ガードにしたのでお掃除簡単でした